下松市のピアノ教室「ミュージックハウス・カンタービレ」の植木玲子です。

夏休みのレッスン予定表、やっと組めました!
お待たせして申し訳ありませんでした!

今年は、午前中にもレッスン、午後にもレッスンで、とても忙しく充実した夏休みになりそうです(^^)

娘もまもなく幼稚園の夏休みに入ります。
「子どもが夏休みに入るお母さんの気持ち」を初めて味わう夏です(笑)

先ほどiPhoneとMacのカレンダーに、夏休みの全ての予定を打ち込みました。
とにかく忙しいです!笑
レッスン→お弁当作り(お昼ご飯作り)→レッスン→事務仕事→レッスン→晩御飯作り→レッスン→プール→レッスン→ご飯作り・・・と無限ループに突入です。
日々のレッスンも全力投球ですが、娘にとっても「楽しい夏休み」になるように、思い出をたくさん作ってあげたいな〜!と思っています。

まずは体力をつけるために来週、がっつりうなぎを食べる予定です(^^)
土用まで待たずに食べます(もう予約しました!)。

今年はこれを予約しました!
スクリーンショット 2018-07-12 18.42.43
うなぎ、年々値上がりしますね・・・
同じ値段で焼肉でもした方がたくさん食べられて(笑)元気が出る気がしなくもないですが、夏バテしないようにとの願いを込めて、注文しました(^^)

夫は、「もう自分で釣りに行こうかな!」と言っています(笑)

今日もお読みいただき、ありがとうございました!