お久しぶりです

ただいま産休を頂いております。
1月13日にレッスンを再開予定です。

さて、5歳のSくんから、素敵なクリスマスカードをもらいました
ありがとう
{667723E7-320B-421A-88A7-EB53C980C609:01}

バタバタした毎日の中で、そろそろクリスマスが来るということをすっかり忘れていました(笑)
もちろんクリスマスツリーも、まだ出していません
今週中には出したいです

電車・新幹線など乗り物マニアのSくん、N700系の新幹線の絵がとっても上手です
{BA2D436D-1BE1-4413-8990-C50D2EEE28FC:01}
Sくんは、レッスンのごほうびシール(プラレール)を見ては、完璧に電車名を言えるという、すごい幼稚園児です。広島に住んでいるのに、「京成ライナー!」とか「総武線!」とか完璧に当ててくれるので、いつも驚愕しています

生徒さんと、もう2ヶ月近く会っていないので、早くみんなの顔が見たいな~と思う、今日この頃です

お読みいただき、ありがとうございました