ミュージックハウス・カンタービレの植木玲子です

このたびは色々と多忙だったため、ホームページやブログでの告知ができなかったのですが、「ミュージックハウス・カンタービレ 第2回定期演奏会」、無事終わりました

第1回定期演奏会から1年半が経ち、ひよっ子だった生徒さん達もぐーーーっと成長され、特にちびっ子軍団の成長っぷりには驚かされっぱなしでした

舞台袖で何度も涙が出そうになりました

我が子や親戚の子を見ているようで、もう、

「○○ちゃん、大きくなったな~

「○○くん、前回はふざけて遊び回ってたのに、一人でお辞儀もできるようになって

「ちゃんとステージに立てているだけで嬉しい

「ミスがあっても感動するわ~

そんな心境でした・・・


これからステージレポを数回にわたり記事にする予定ですが、例によって更新が遅くなるかもしれません・・・
気長にお待ちくださいね