11月末に開いた「第6回おとなの弾き合い会」、youtubeにはアップしていたのですが、ブログに載せるのを忘れていました!

今回は、私はソロはなしで伴奏と連弾のみでした。ソロがないというのは、なんと気楽なことか、と実感しました(^^)
 
今回はフルート祭りでした(^0^)
フルート、私は全然吹けませんが、伴奏は大好きです。(フルートの音が大好きなので、一度本気で練習したことがありますが、音がスカスカで嫌になってやめました。笑)
 
2019年11月29日(金)11:00-11:30
山口県周南市 PHカフェ
<ソロの部>
渡邊 女久美(フルート)       
久石譲:『千と千尋の神隠し』より いつも何度でも
米田 春恵(フルート)               
マレ:スペインのフォリア
入江 求美(ピアノ) 
ドビュッシー:「子供の領分」よりグラドス・アド・パルナスム博士
用田 美佐子(ピアノ)                 
カプースチン:ソナチネ100
<連弾・合奏の部>
用田美佐子&植木玲子(連弾)             
坂本龍一:戦場のメリークリスマス
米田春恵&渡邊女久美&植木玲子(フルート2重奏)         
パッヘルベル:カノン
 


次回、第7回は以下の通り行います!

<第7回おとなの弾き合い会>
2020年2月28日(金)10:30-11:30
場所:周南市 PH-Cafe
会費:1500円(弾き合い会中には飲み物、食べ物等はありません。)
・参加者3名以上で開催します。
・参加者3名or4名(植木を除く)の時は、時間を11:00-11:30とします。
・お知り合いで演奏してみたい方にもぜひお声かけください。ご参加大歓迎です。
・演奏する人のみ参加可能(聴くだけの人は入れません)とします。
・11:30から、お時間の許す方は一緒にランチしましょう。ランチ代は各自、現地でお支払いください。
・連弾ご希望の方は、植木がお相手します(^^)または管弦打楽器や歌の方は伴奏します。お気軽にお申し出ください。
・あまり気負わず、楽な曲を演奏してもらって大丈夫です。
もしご興味があればどこかから(笑)ご連絡ください。
(コメント欄、ホームページのお問い合わせフォーム、LINE、Facebookメッセージなど)

初めての方も、2度目の方も、3度目4度目の方も、お気軽にご参加ください(^^)

<お知らせ>
↓Facebookページ頑張って更新しています。
もしよろしければフォローお願いします。
ブログに載せていない写真や動画もあるので、ぜひご覧ください。
(Facebookユーザの方でなくても見ることができます)