お久しぶりです!
5/16に次女が産まれて、あっというまに3ヶ月が経ち、今月末で産休も終わりです。
(すでに大人のレッスンには7月から復帰しているのですが^^)

産前産後だったことと、コロナ渦だったことで、今年の春〜夏は、時間の流れ方がいつもと違いました。
ほぼ半年間ひきこもっていたので・・・
冬が明けて、春と初夏を飛ばしていきなり残暑になったような気分です。 

最近の私は、育児&家事をしつつ、ヨガしてみたり、パンを焼いてみたり、色々やりたいことをやっています。
大きな変化といえば、数ヶ月前から、ゆるーい糖質制限を始めたことです。
お菓子大好きだった以前の私からすると考えられませんが、今は、間食は全くせず、コーヒー(デカフェ)を飲むだけ、食事もかなりヘルシー(タンパク質多め)です。
体型はまだまだスッキリしませんが(笑)、頭の中はだいぶスッキリしてきたような気がします(^^)

去年の今頃は何をしていたかな・・・とスケジュール帳を見返してみると、定演前で、生徒さんのレッスン&追加レッスン&追加レッスンの日々でした。合間に、夫と妹と組んだバンド「かとうえき(仮称)」の練習、大人の連弾サークルの練習会、などなど、とても忙しい毎日でした。
去年と比べると、今年は、忙しいですが、静かな毎日です。

9月からはレッスンに復帰するので、また毎日賑やかに、忙しくなりそうです!
とても楽しみです(^^) 
ba8a8b94.jpg
<お知らせ>
↓Facebookページ頑張って更新しています。
もしよろしければフォローお願いします。
ブログに載せていない写真や動画もあるので、ぜひご覧ください。
(Facebookユーザの方でなくても見ることができます)