こんにちは!

水曜レッスンレポです😊

まずは小3のYちゃん♪
先週、かなり厳しくレッスンをしたので、今日どう変化しているかな〜?と楽しみにしていたら、見違えるように素敵な演奏に!1週間がんばったんだね!とねぎらうと、嬉しそうでした😊

次は小5のAちゃん♪
本番の心構えについて話をしました。Aちゃんが、本番で自分の実力を発揮して、「出し切った!」と達成感を得られるように、応援します😊

次は年少さんのKくん♪
くるみ割り人形の行進曲を耳コピで弾いてくるスーパーな3歳児Kくん!そしてリズムテキストを1冊全て合格し、「3歳だけど5歳の本あげるね!」言うと、満面の笑みで帰って行きました😊

次は小1のKちゃん♪
「できない!」と何度も首を振るので、できるかできないかやってみないと分からない!やってみてできなかったら別の手を考えるから、まずはやろうとする気持ちが大事!と語ってみました😊

最後は中2のSちゃん♪
姉妹連弾の本番まであと2週間と少し!ラストスパートかけてます。7歳差の姉妹連弾、かわいいですよ〜😊姉妹や兄弟連弾は、本当に癒されます。

今日もお読みいただき、ありがとうございました!
o8d13727261ca8b2323eae792cbc96ee2_36382626_180906_0344