ミュージックハウス•カンタービレの植木玲子です。
今日もお読みいただき、ありがとうございますニコニコ

今日は、山口県下松市まで遠征して、山口県立下松工業高校の第5回定期演奏会に行ってきました!

お花屋さんを開いている妹に、花束を4つ作ってもらいました音譜顧問の柳先生と、3人の3年生に贈るためですニコニコ
{BBB76E73-2683-4804-8DD7-E8ED7F297901:01}

{5A6F3A93-9850-4723-84CC-B5C6449CC741:01}

{7E3EACA6-408E-48E3-8E7D-1FC54BFED78A:01}

{AC56C609-8A6E-44C7-9EC8-E57CADE89BFF:01}


演奏会は、お客さんも多く、部員の皆さんの日頃の頑張りが見えるような、熱いステージでした!

中でも「ディズニーアットザムービーズ」という曲は、今の3年生が1年生の時の定期演奏会(私にとって最後の下松工業での演奏会)で演奏した曲で、聴いていると当時の練習の風景や生徒達の表情が次々と思い出されて、涙をこらえるのに必死でした。

あの第4回定期演奏会のDVDが猛烈に見たいです!
OBの皆さん、誰か持ってませんか??
持ってる人、私に連絡くださいビックリマーク

会場では、たくさんの懐かしい生徒達やOB達と久々に会えて、嬉しかったです!みんなしばらく会っていなかったのに、昔と全く変わらないビックリマーク
ハタチになったら一緒に飲む約束をして(笑)、会場を後にしました。

その後は、実家に寄って愛猫と戯れ、帰路につきました。

愛猫その1 ケン
{3801EEB6-80A5-4992-92F3-0F3172D58F80:01}

愛猫その2 メリーは、
外に仕事(狩り)に出かけていて留守でした・・・

愛猫その3 チビ
{CFF8315D-F7D2-4977-82DC-1E4B292DD9E7:01}

ケンとチビの2ショット
{83F63F1F-E235-4783-ADF9-64573DCC1479:01}

それでは、また明日。

今日もお読みいただき、ありがとうございましたかお

広島ブログ
参加しています♪
広島の楽しいブログがたくさん。

ミュージックハウス•カンタービレ
植木 玲子
カンタービレのホームページ
カンタービレのFacebook
カンタービレのTwitter
毎日たくさんいいね!やフォローをして頂き、ありがとうございます音譜