ミュージックハウス•カンタービレの植木玲子です。
今日もお読みいただき、ありがとうございますニコニコ

今日は会員レッスン2本!

一人目は、小2のRちゃん音譜
「練習いやだ~」が口癖のRちゃんですが、宿題はいつもパーフェクトにこなしてきますビックリマーク今日は、「今週から、練習したら、シールじゃなくて毎日絵を書いてもいいはてなマーク」というので、「もちろんいいよビックリマーク」と。あまのじゃくでかわいいですよね~ニコニコ
発表会の曲も順調です音譜

二人目は、社会人のKさん音譜
Kさんも毎日お忙しいのに、ハノン、ツェルニー、ブルグミュラーを確実にさらって来られますビックリマーク同じ社会人として尊敬しますニコニコ私は三日坊主なんです!今までに唯一続いたのは音楽だけです(笑)Kさんを見習って、ウォーキングや編み物を再開しようかなあ・・・・・・メラメラ

さて、今日は祇園で面白い車を見かけました!
{841D3F63-C997-465E-8449-A4D1DCBDD19C:01}
巨大な「レッドブル」を背負った、品川ナンバーのMINIビックリマークかわいすぎますニコニコ

以前ご紹介したメットライフアリコのスヌーピー気球といい、今日のレッドブルMINIといい、遊び心のある会社、大好きですビックリマーク

それでは、また明日。

今日もお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

広島ブログ
参加しています♪

ミュージックハウス•カンタービレ
植木 玲子
カンタービレのホームページ
カンタービレのFacebook
カンタービレのTwitter
毎日たくさんいいね!やフォローをして頂き、ありがとうございます音譜