ミュージックハウス•カンタービレの植木玲子です。今日もお読みいただき、ありがとうございますニコニコ

今日は会員レッスン4本!

まずは3歳のYくん音譜
最近、リトミックの導入なしでいきなりソルフェージュに入れるようになりましたビックリマーク焦らず基礎力をつけていこうと思いますニコニコ

次は小1のEちゃん音譜
Eちゃんもソルフェージュ力強化中ですビックリマーク少しずつ脳の回路がつながってきているのが分かって面白いですニコニコ

次は大学生のMさん音譜
新曲の譜読み中です!譜読みの段階から頭を使って、ムダな通しをしないように、というお話をしましたニコニコ

最後は社会人のKさん音譜
5線外の譜読みに苦労しているとの事だったので、速く読むコツをお伝えしましたビックリマークあとはひたすら慣れですニコニコ

久々のごはん日記。
大好物のグラタンです!
{1E7C0E9F-0481-45F6-A855-5F7309C8E48C:01}
最近のマイブームは、手作りドレッシングです音譜ごまドレ、わさびドレ、ピエトロ風、色々作って遊んでいます!
おいしいレシピがあったら教えてくださいニコニコ


それでは、また明日。

お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

ミュージックハウス・カンタービレ
http://cantabile.grupo.jp
植木 玲子