お久しぶりです
ミュージックハウス・カンタービレの植木玲子です。

去る11月7日(金)に、無事、元気な女の子を出産しました

予定日より5日も早く産まれてきてくれましたが、3454gという大きな赤ちゃんでした。身長も53センチもありました

{0E713839-4019-4571-908E-2154B5B20BF8:01}

11月中旬頃から、生徒さんや保護者の皆様から「そろそろ産まれましたか」と心配のメールをたくさん頂き、ありがとうございました
すぐにブログでご報告するつもりが、思いがけず毎日バタバタとして、なかなかブログを更新する事ができませんでした。申し訳ありません

赤ちゃんのいる生活は今までの生活とはガラリと変わり、毎日息つく暇もなく忙しく、睡眠不足でフラフラですが(笑)、とても充実しています。

あっという間に3週間が過ぎ、少し赤ちゃんのいる生活に慣れてきたところです。
産休明けまであと1ヶ月半ですが、しっかり体を休めて、元気な姿で生徒さん達と再会したいと思っています

お読みいただき、ありがとうございました