今年もどうぞよろしくお願いいたしますニコニコ
 
年末は、おせちづくりでバタバタ、結局できたのは大晦日の夕方でしたビックリマーク
{9D65431F-C9E6-4662-A63F-1C80F590B9E8}
 
{4B67B0EB-D59A-4547-9CBC-15291B9D0943}
 
{BD61EDD6-DBAC-4474-A512-647451D81D43}
私も母も、「できた〜・・・」と、しばらく放心状態(笑)
 
お正月は、義実家と実家で、信じられないくらい怠惰に過ごしました温泉
おせちを食べて、寝て、テレビを見て、おせちを食べて、寝て、DVDを見て、おせちを食べて、初詣に行って、寝て、おせちを食べて・・・(笑)
おせちを手作りすると、食べて重箱に隙間ができても、どんどん追加していけるので、毎回新しい(見た目だけですが)おせちを食べられるのです。幸せ・・・温泉
このために年末頑張ってよかったビックリマーク正月太りが心配ですがガーン
 
さて、新年の抱負ですが、今年は、生徒さんをたくさん増やして、下松の教室での第一回となる「発表会」を開きたいと思います音譜
実現するといいな〜〜〜音譜
 
あと個人的には、体力をつけるビックリマーク
40も目前になって、健康の大切さを実感する毎日です。
病院のお世話にならなくていいように、体力作りに励みます。
目標は、86歳で元気に野菜作りをしている祖母!あんな風に歳をとりたいですニコニコ
ちびっ子生徒さんのパワーに負けないように、頑張ります!!
 
さて、今日から活動開始です!
2月にあるコンサートの合わせがあるのです。
頑張りますビックリマーク