クローバーバレンタインミニコンサートのお知らせクローバー

〜2本のフルートとピアノで奏でるチョコっと甘いメロディ〜
平成29年2月5日(日)13:30~
笠戸島公民館  入場無料
出演:
久保佳子(フルート) 
米田春恵(フルート) 
植木玲子(ピアノ)

432fe14b.jpg

ご来場いただいた方には、公民館よりちょこっとチョコのプレゼントがあるそうですビックリマーク(笑)

ぜひお気軽にお越しくださいニコニコ

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

今週はレッスンがないので(体験レッスンの予定は入っていますニコニコWちゃん、Nちゃん、会えるのを楽しみにしてますビックリマーク)、ひたすら娘の要望を聞いてみようと、張り切っています。

 

レッスンのある日は母に娘を預けて、寂しい思いをさせているので・・・かお

というのは嘘で、娘はおばあちゃん大好きっ子なので、私と過ごすより楽しそうなんですが(笑)

 

「今日は何する?どこに行きたい?」と聞くと、

「お散歩!!公園!!」と即答する娘。

 

というわけで、ひたすら東陽団地をお散歩です。

東陽団地は40年前にできた団地なので、年配の方が多く、娘を連れてお散歩していると、ほぼ100パーセント誰かに話しかけられますニコニコ

優しい方が多くて、とても住みやすい団地です。

かなり気に入っています音譜

 

今日は、お散歩中、通り道のお宅に教室の案内チラシをポスティングしてみましたニコニコ

実はポスティング、生まれて初めてやりました(笑)

 

今年は、近所の音楽好きな子どもたち&大人の方々とも出会えたらいいな〜ビックリマークと思っているのです。

 

あと、大人の方向けのレッスンやグループレッスン、サロンの構想も練っています音譜

やりたい事が多すぎてなかなか進んでいませんが、近々実現させようと思いますニコニコ

 

気まぐれに(笑)ポスティングしながら娘と散歩していると、いつの間にか切山に着いてしまいました。

切山は、東陽団地のすぐ隣の地区で、私の実家のあるところです。

娘は、切山に入って見覚えのある風景に気づき、

「おばあちゃん家に行くのはてなマーク

こっち、おばあちゃん家よはてなマーク

おばあちゃん家に行くのー!!

と、嬉しそうです。

結局レッスンのない日でも、おばあちゃん家に入り浸る娘・・・にひひ

 

駄文ですみません・・・

今日もお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ