下松市のピアノ教室「ミュージックハウス・カンタービレ」の植木玲子です。

 

今日は、朝から友人の家へビックリマーク

 

友人がお世話になっている方の娘さんの、相談に乗ってきましたニコニコ

その方(Nさん)は、先生の卵です。

大学を出たばかりの23歳の女の子で、今は頼まれて少しレッスンをしているけれど、将来的には自分で教室を開きたい!という熱い思いを持っていますニコニコ

 

image

 

いろいろと相談に乗って、私の考えをうわ〜〜〜っと話して帰ってきました(笑)

 

こういう話をすると、私自身、自分の頭の中の整理ができるので、ありがたいです。

言語化することって、とても大事ですね。

 

Nさんに、レッスンを見学させてくださいと言われたので、まずは友人の娘さんのレッスンを見学してもらうことになりましたニコニコ

 

久々に若い女の子と話して、若返りました(笑)

Nさん、ありがとうビックリマーク

 

さて、これから体験レッスンです音譜

頑張ります!!

 

お読みいただき、ありがとうございましたニコニコ