下松市のピアノ教室 ミュージックハウス•カンタービレのブログ

山口県下松市にあるピアノ教室「ミュージックハウス・カンタービレ」のブログです。 教室の公式ホームページは、http://cantabile.grupo.jp/です!

下松市のピアノ教室「ミュージックハウス・カンタービレ」の植木玲子です。

 

今日は、サマースクール(全9日)の第2日目でしたビックリマーク

自己紹介代わりの「なまえリレー」、グループ別の歌ゲーム、歌、鍵盤ハーモニカとリコーダーの合奏、楽典、聴音、ミニコンサートと、今日も盛りだくさんな2時間でしたニコニコ

サマースクールには娘も同席しているのですが、参加してくれる小学生の女の子たちが、優しく面倒を見てくれるので、娘はご機嫌ですニコニコミニコンサートの時にも、「Tちゃんも何か楽器で発表する?」とみんなに声をかけてもらい、一人前扱いされて更にハイテンションに・・・笑

小学生のちびっこ達、いつもレッスンでは「かわいいちびっこ」ですが、娘と接する姿はしっかりお姉さんで、ずいぶんみんな大人に見えましたビックリマーク

みんなの新たな一面を発見できて、嬉しかったですニコニコ

 

明日はスターピアくだまつでホール練習ですビックリマーク

ホールに缶詰で頑張ります音譜

 

クローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバークローバー

 

先日、用事があり、福岡まで日帰りで行ってきました。

帰りに古賀サービスエリアで休憩したのですが、キッズコーナーが大充実でしたビックリマーク

{E2E051DC-2202-4000-83AC-BEF588BDA72C}
古賀サービスエリアといえば梅ヶ枝餅、だと思っていたのですが、今回立ち寄ってみたら梅ヶ枝餅の屋台(?)が見当たらず・・・建物がショッピングモールのようにきれいになっていて驚きました。
きれいなキッズコーナーも嬉しいですが、昔ながらの雑多なサービスエリアも好きなんですが・・・かお
 
今日もお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 

 


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット