下松市のピアノ教室 ミュージックハウス•カンタービレのブログ

山口県下松市にあるピアノ教室「ミュージックハウス・カンタービレ」のブログです。 教室の公式ホームページは、http://cantabile.grupo.jp/です!

下松市のピアノ教室「ミュージックハウス・カンタービレ」の植木玲子です。

 

今日は、午後からスターピアくだまつ展示ホールでホール練習でしたビックリマーク

 

(画像はホームページより)

*ホール練では演台や椅子はありません。

 

一人15分の持ち時間で、計10人、それぞれみんな頑張りましたニコニコ

ホールの雰囲気を感じることができて、更にやる気がアップしたと思います!

あと1ヶ月、頑張りましょう音譜

残り8人は、金曜日にホール練習です!こちらも楽しみですニコニコ

 

ホールにピアノの補助ペダルがなかったので、今日のみなさんにはご迷惑をおかけしましたガーン次回のホール練習と本番当日は、補助ペダルを持って行こうと思いますビックリマーク

 

明日は、サマースクール第3日目ですニコニコ

新しいメンバーも来てくれるので楽しみですビックリマーク

 

今日もお読みいただき、ありがとうございましたニコニコ

 

 


コメント

コメントフォーム
評価する
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット
  • 1
  • 2
  • 3
  • 4
  • 5
  • リセット