下松市のピアノ教室「ミュージックハウス・カンタービレ」の植木玲子です。

9月2日(土)にスターピアくだまつ展示ホールで

「ミュージックハウス・カンタービレ 第3回定期演奏会」を行いました!



ご来場いただき、ありがとうございました(^0^)



広島で生まれた教室を山口県下松市に移転して、初めてとなる発表会でした。

子どもたちの一生懸命な演奏、

保護者の方々との微笑ましい連弾、

外部参加者の素敵な演奏・・・

と、3時間もあるプログラムでしたが、あっという間に時間が過ぎました(^0^)

表紙
アンケート結果などについても、公開していきたいと思います!

私も、連日、一人反省会です。
来年の演奏会を更に良いものにするために、記憶が新鮮なうちにメモしまくっています。


今日もお読みいただき、ありがとうございました!