下松市のピアノ教室「ミュージックハウス・カンタービレ」の植木玲子です。

今日のレッスン、まずは小3のSちゃん♪
落ち着いて練習できています!目標とするお友達(長くピアノを習っているお友達)ができたので、より一層練習に熱が入るようになったみたいです(^^)

次は年中さんのYちゃん♪
2回目のレッスンでしたが、あまりの上手さに、聴いておられたお祖母様が「本当に楽譜を読んで弾いているんですか?」と驚いておられました(^^)Yちゃんも鼻高々でした!

最後は小1のNちゃん♪
妹のYちゃんを頑張って教えてくれているので自分の練習時間はなくなったかと思いきや、ものすごい練習量で、たくさん合格しました!姉妹で刺激し合って頑張っています(^^)


光市にある、冠梅園に行ってきました!
IMG_2205
快晴でしたが、

梅はまだ蕾です。
IMG_2216

でも1本だけ花が咲いている梅を見つけました!
IMG_2212

今日もお読みいただき、ありがとうございました!