下松市のピアノ教室「ミュージックハウス・カンタービレ」の植木玲子です。

今日のレッスン、まずは小3のSちゃん♪
「やさしさにつつまれたなら」を何とか両手で弾きたい!ということで、少しアレンジを加えました(^^)頑張ったら弾けそう!と嬉しそうでした!スプリングコンサートまでに頑張って仕上げよう!

次は年中さんのYちゃん♪
30分間、猛烈に頑張り、その後お姉ちゃんのNちゃんのレッスン中に、床に倒れ込んで爆睡・・・笑 どこでも寝れるのがすごいです(^^)Yちゃん、ものすごいリズム感の持ち主です!

最後は小1のNちゃん♪
「さくらさくら」の、情感たっぷりな演奏に感動しました!1度目のレッスンで、この完成度はすごいです(^^)ペダルを入れて、さらに幻想的な雰囲気になりそうで、楽しみです!

2c512adf.jpg

今日もお読みいただき、ありがとうございました!