下松市のピアノ教室「ミュージックハウス・カンタービレ」の植木玲子です。

スプリングコンサート、無事終わりました!

こんな会場でした。
IMG_2746
 
演奏を聴いてコメントを書きあったり、れんしゅうチャレンジの賞品を渡したり、みんなで歌ったり、ぎゅうぎゅうづめで慌ただしかったですが、とても楽しい会になりました(^0^)

半年前の発表会、3ヶ月前のクリスマスコンサートから、全ての生徒さんが成長した姿を見せてくれて、目頭が熱くなりました。

今回は、初めて生徒さんに司会をお願いしてみたのですが、とっても頑張ってくれました!
Kくん、Yくん、ありがとう(^0^)
また次回もよろしくね(笑)

また写真や動画を編集したいと思います(^^)

今日もお読みいただき、ありがとうございました!