下松市のピアノ教室「ミュージックハウス・カンタービレ」の植木玲子です。

「わくわくはなまつり」の本番が終わり、少し抜け殻になっています(笑)

が、ぼーっとしている場合ではなく、次は9月1日の発表会に向けて全力で準備を頑張ります!

ミュージックハウス・カンタービレ 
第4回定期演奏会

日時:平成30年9月1日(土)13:30開演予定
 
場所:スターピアくだまつ2階 展示ホール
 
スターピアは、3月末から全館改修工事に入っており、8月31日までかかるそうです。
というわけで、リニューアル後、初日の開催となります。

そのため、事前にホール練習やリハーサルをすることが難しくなりますが、代替案(当日の簡単なリハ、又は別の会場でのリハ等)を考えたいと思います。

ご出演の方々、ご家族、ご親戚、ご友人の方々、カレンダーにご記入をお願いします(^0^)
今から予定を空けておいていただけると嬉しいです!

今日もお読みいただき、ありがとうございました!
2c512adf.jpg