下松市のピアノ教室「ミュージックハウス・カンタービレ」の植木玲子です。

今日は、公園大好きな娘を連れて、防府市にある大平山の山頂公園に行ってきました。
以前はロープウェイがあったのですが、もうなくなってしまったので、山頂まで車で・・・

山道を登る途中、なんと自転車で登っておられる方を見かけて、驚愕しました!
すごいですね!

最近、お出かけというと山にばかり登っている気がします。
GWには宮島の弥山、そして今日の大平山。
弥山はロープウェー、大平山は車で登ったので、なんちゃって登山ですが・・・笑

山頂からの眺め
IMG_4055
手前に見えるのが太華山、奥に見える島が笠戸島です。

自然の中で遊んで、リフレッシュできました(^^)

今日もお読みいただき、ありがとうございました!